support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/05/10]

社員研修に伴うサポートセンター休業のお知らせ

2016/05/10

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、社員研修のため、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。

【休業日程】
2016年5月23日(月)

上記期間中は、社員研修のため、休業とさせていただきます。

※BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーの新規お申込み・変更手続きや、各種機能設定はご利用いただけます。

翌営業日5月24日(火)10:00より順次回答メールをお送りいたしますが、お問合せが集中する可能性があるため、
通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。

■BiNDクラウド
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud_new/

■BiND for WebLiFE* 8
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/

■BiND for WebLiFE* 7 
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/

■PhotoCinema+
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/

■LiFE* with PhotoCinema 3
http://www.digitalstage.jp/support/life3/

■LiVE for WebLiFE* 2 
http://www.digitalstage.jp/support/live2/ 

■WebLiFE*サーバー 
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/

■Smooth Contact
http://www.digitalstage.jp/support/smoothcontact/

■BiNDカート
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.