[2016/05/10]
2016/05/10
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。
【休業日程】
2016年5月23日(月)
上記期間中は、社員研修のため、休業とさせていただきます。
※BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーの新規お申込み・変更手続きや、各種機能設定はご利用いただけます。
翌営業日5月24日(火)10:00より順次回答メールをお送りいたしますが、お問合せが集中する可能性があるため、
通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。
■BiNDクラウド
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud_new/
■BiND for WebLiFE* 8
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/
■BiND for WebLiFE* 7
http://www.digitalstage.jp/support/bind6/
■PhotoCinema+
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/
■LiFE* with PhotoCinema 3
http://www.digitalstage.jp/support/life3/
■LiVE for WebLiFE* 2
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
■WebLiFE*サーバー
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■Smooth Contact
http://www.digitalstage.jp/support/smoothcontact/
■BiNDカート
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。